

LostSaga-雑記-

そういえば、身内でネタになってたのでここにも書いておきます。
今永久BOXで糞が出てどうしようとか思ってる人もいるかもだけど、バザーってのがくるので人に売れます。
逆に、お金だけ溜めてほしいのだけ買うって堅実プレーもできるのでご利用は計画的に。

ソルをとりあえず触ってみた、Q~DAはあたりDAからRがHITはするものの浮かない、もしかしたらテコン見たく何か条件があるのかもしれない。
R>E>AAは安定するようになってきた、がしかし、Rなんて食らう人がいるだけで本来ここから入るものじゃないので別ルート始動を考え中。

動画を見る限りボム浮かせばい菌DAからソルDAがあたるみたい浮き次第ではソルDAからQ>DAでとかできるんじゃなかろうか。

まぁ、とりあえず貢献しか考えてない人ばかりなので空中でコンボしてるソルさんには目もくれない、つまり貢献がおいしい!!
敵と僕の理念が一致して嬉しい限りだよ!!




lostsaga~テコンオンリーコンボ編~

テコンのコンボを昨日知り合いに口頭で教えてもらってyoutubeの動画を紹介してもらいました。
なかなかできないとの事で数時間削るの覚悟でやってみましたが・・・。


まず一番ダイナミックなholdDだけのコンボ!!これは案外簡単でしたw
まず基本的な事なのですがlostsagaでは地面スレスレで攻撃をしたり落下の仕方によってバウンドします。
これで地面スレスレってのを意識してやってみたところあっとゆうまでした。
ですが、基本的にテコンだけを使った長時間のコンボは相手の背面から浮かしを入れないといけないという条件があります。
(ですが、今の所どの怯みでも正面から背面に移動そしてholdDはギリギリ間に合うのでさして難しいわけではありません)


次にholDholdD浮かし蹴りholdD通常1~4ですが、これは今だ通常2回目が入りません。
当初は仕様でも変わったのかと思ったのですが、1日あけた今練習していた所2回目のholdDでなるべく敵を高く飛ばすのがコツみたいです。未だに通常2回目はギリはいってませんが、はいりそう!まではきてるので多分こんな感じ。


今自分で適当にやって"おっ!"ってなってるのは通常3回目の浮かしからholdDを2回入れると2回目がミスるかバウンド判定になるので一気に上二つの難易度が変わりましたww
とりあえずこれで
通常123 holD holdD holdD まではいきました。
3回目の浮きがこれ以上高くなるか分からないですが、この次に通常を入れると通常3の浮かしキックになるのでもしかしたらそこからまたholdDに持っていって無限コンボなんてあるかもしれませんね。妄想です^q^

PS:まだ確定じゃないですがテコンの服を着ているのと着てないのとではなぜかコンボの成功率に差がありました、特に最初に紹介したHoldDオンリー。なので服を着ると踵落としのどこかしらのモーションが遅くなっているのかも!!

では、またの機会に!!
皆さんもこれを元に何か分かったことがあったら是非コメントしてくれると嬉しいです。

LostSaga

今回は10日から日本でCBTが始まるLostSagaについて書こうと思います。

只今僕は海外鯖でプレイをしているのですが、経緯としては昔サイバーステップ社がだしていたゲームゲットアンプドに近い物だと思い興味がわきロスサガをやっているわけです。

ゲットアンプドのRより2に近い感じのロスサガ、しかしマーケット内で釣りや宝探し?ができ金策ができます。
ヒーローは始めはクロー使いで徐々にヒーローが出現する感じです。が!しかし、課金をするとこの待ち時間が無くなるといった感じになっているので時間が無くて戦いだけ楽しみたい人や、ガッツリやりたい人どちらにもいいシステムになってるんじゃないかな?って思います。

あとはCJIJさん次第やで・・・orz

タイマンはコンボの知識ゲーなので好き嫌いが分かれますが、プレイヤーがボスになってボスvs全員のレイド戦や捕獲ゲー等等面白い戦いが多いのも期待です。

LoLははよレートリセットこいwww

ランクドの1200帯って700とかのレベルの人がいるから困るww

1200の壁がでかいと思う今日この頃。
理由としては、30になったばかりの人とあたるとか、あとはなぜか1200帯でリーバーにめちゃめちゃ会うorz

まぁですが、昨日やったランクドはボロ勝ちできました。
レート低いうちは自分と身内で最初に敵に経験地吸わせないようにして、敵が弱い味方よりさらに弱くするように心がけるといいのかな?って思います。
おかげさまで敵はファームせざるおえなくなってギャング回数減って味方も安全だったので勝ちました。
途中TOPで1:1でガン追いして1:2になってから二人殺して帰還するなど良いプレイができた。

では、この辺で~。

PS:ファイル置き場とか良い場所知ってる人いたら教えてください。ゲーム内フレンドも募集中です!!

猿さんのビルドは完成やね!

前回の記事のビルドで安定して良いスコアが出るようになったので、次なるビルドを試して来た。
今回はそれについて書こうと思います。

今回試してきたのはBDbuild!!
Spell:テレポ.フラッシュ
どこにでもゆけてどこからでも逃げれる、そんなスペルを選択してみた。
Item:モビリティ靴(非戦闘時MS5).王冠.ダンサー.SoD.血剣.トリニティ
もちろんトリニティと血剣は火力兼回復手段ということではずせないところですよね。

主に序盤はsheenでとっととTOPのタワーを割ることを考える。
もしここでTOPが割れたならそこからはどんどんGANKだ!!

猿はQがタワーにも当てられるのでこれをどんどん有効活用していこう。
Wは逃げに使いたい、特にタワーを殴っているときにタワーとはさまれて敵が来たとき・・・
一人だとわかっているなら速攻でEで飛びWを使いそのままに自タワーにハグだ!!
もし敵が複数ならはじめは戦う意思があるかのように思わせて相手の一番後ろの奴にE!!以後同様。

これで安全は確保されたといってもいいだろう、もしそれでも相手がそれを読んでいたとしよう・・・
その時こそフラッシュだ!!こちらはステルスで奴らはどちらにフラッシュをしたかわからない。
ここで肝心なのは安全。一言で言っても自タワーに一直線に逃げればいいとは僕は思わない。
なぜなら猿は移動のEにステルスのWこれによって通常の走りよりも安全に帰れると考えているからだ。
なので、フラッシュは直線でつかってもいいだろうけどあまりにも自タワーが遠かったなら草むらにでも飛んでCDの時間を稼いでから↑で書いた行動をまた行えばいい、敵は呆れて帰るだろう!!!!
※中盤終盤王冠があるならアクティブをつかってフルダッシュでもいいだろう。

時間が来たのでこの辺で。
読んでくれてありがとうございます!!

PS:以前のビルドのスキルの優先順位はE>Q>W主にレーン維持能力を最初のうちにつけたいからです。
アクセスカウンター
プロフィール

クロロ

Author:クロロ
クロロのネトゲプレイ帳!!
現在メインで活動ゲーム
LoL(メイン)
The Exiled Realm of Arborea(待機中)

-LoL-
名前:solitary doll

-osu-

-CFO-
名前:クロロ

主な機体:強い奴格好良く言えば厨二

-Elsword-
所属クラン:ちーむ廃人
42カンストしてからまったく触ってなく50とかもだるくなってきた

-CosmicBreak-
名前:ζクロロζ

-CVS-
名前:D(ark).D(oll)
フルコン+ForWでAAを取れる曲増量中

-EBA-
アプリコ=error...
鍋蓋コンボ練習中

-天則-
名前はまだ決まってない=妖夢
知り合いと遊ぶために修行中

-AoM-
名前:errorcode
ヤオッ プロスタグマァ
かっこいい物好きです!!

ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
